2015/05/28

0527|60|構造文書終わり

朝時間。
出勤前一時間。
最近朝はサンマルクカフェが定番。
目覚めのコーヒー100円と共に。

昼時間。
壁構造で躓く。
ここはしっかり整理して覚えるものを
覚えないといつまでも卒業できない

夜時間。
少し帰宅が遅くなりなんとか一時間机に向かう。

のこり60日。
100日!!と思っていたのがついこの前のようです。
自分の中で100日〜80日ぐらいは、
ほとんど勉強せずグダグダでした。
なんとか盛り返せたかなと思います。

まだ60日あると、毎日カウントダウンしています。
五月は、苦手意識のある構造と施工をメインに
焦りはありましたが、丁寧に取り組みました。
成果は上がっていると感じています。
急がば回れ。人の真似をしてもそれがよいとは限らない。
結果がともわなければ意味ないですが、
のこりわずか、諦めず引き締めて毎日を過ごしたいと思います。

0 件のコメント: