2015/07/25

持ち物リスト

持ち物リストを今のうちに。

資格学校通ってたのに、法令集を忘れるという
大失態をした人を知っています。

会場に着席した直後に気付き、血の気がひいたそうな。
焦った計画と環境で足切り。
開き直った法規はいい点数だったというオチ付。

家に帰ると、玄関から一番見やすい場所に
何事もなかったように鎮座してたのを思い出します。

はい、自分のことです。

■絶対
□受験票
□法令集
□シャープペン(+予備)
□消しゴム(+予備)

■便利
□腕時計(アナログ)
□冷房対策
□昼飯
□飲み物

■オプション
□保冷バッグ(昼飯保冷用)
 念のため。腹壊したらシャレにならん。
□構造施工前の栄養補給品
 カロリーメイト系とレッドブルの
 お世話になろうかと考えてます。
□気分転換の甘味
 ガム、飴、グミ…まだ未定。
□合間の勉強グッズ
 休み時間はしっかり休みたいので、
 絞ってさっと確認する程度で。
□折りたたみ傘
 ゲリラ豪雨あるかな?
□サングラス
 日差しマックスの際は、必須。

こんなところかな。
前夜にバックにすべて入れて寝ます。

0 件のコメント: