2015/12/22

今後のブログ

新国立はA案だそうで、こちらもハズレ。
まあ、案うんぬんよりゼネコンで決まってたようですが…
(噂レベルの話です…)

試験結果は、速報の通り。
実力及ばず、残念な結果でした。

「やっぱり」という気持ちでしたが、時間経つに比例して悔しさとなぜ?という気持ちがにじみ出てきますね。
さらに、ランク2ではなく3ということに、少し。いや、深くグサッとされた気分。
少しづつモチベーションに変えていきます。

さて今後のことについて、サラッと一発卒業できず合格物語が終結しなかったのですが、ブログの更新は一旦おしまいにしようと思ってます。

新しい環境を整えます。

1月末からはじめたこのブログ。
まだ一年経ってないのですが、かなり依存ではなく、利用した勉強ができました。

ひとくぎり。

消しはせず、しばらく放置しますので、学科の勉強で少しでも役にたつにものがあれば使ってやって下さい。

学科では、たくさんの方のサポートを感じることができる勉強をすることができました。
一人より、誰かと繋がってる安心感。責任感。そして、競争心。
そんなことを感じることができました。

勉強を通じて知り合うことのできた皆さまに感謝しています。

本当にありがとうございました!!


捲土重来。


締めの言葉とします。




2 件のコメント:

padmatea さんのコメント...

お疲れさまです。
コメント残すの、ほとんど私、という状態でしたが。笑

来年に向けて、少しずつ加速していってください。
陰ながら応援してます!

五号 さんのコメント...

padmateaさん、いやいやほんと、ピンポイントでためになるコメント、助かりました。

ここまで横の繋がりのないグランプリブログはないのでは?!と心配してもしょうがないですが。。。

逃しましたが、来年は間違いなくとります。
ぼちぼち環境整えて前進しま〜す。

ありがとうございました!!