2015/12/15

採点スケジュール

もう合格発表まで間近。
なんかソワソワ感が増幅しています。

どうでもいい話ですが、建築技術教育普及センターの事業報告書を発見。

平成26年度試験に係る試験委員会の開催状況の報告があります。

それによると、

10月12日、試験日(沖縄除く)
10月22日~11月15日、採点に関する設計製図部会
12月3日、採点の確定に関する部会。
12月18日、合格発表。

設計製図部会は、計15回(設計製図特別部会含む)。

そんなスケジュールで、採点が行われているのですね。

ちなみに沖縄会場は、

1月11日、試験日
1月15日・16日、採点に関する部会
1月22日、採点の確定に関する部会
2月26日、合格発表

なかなかのスピード処理。やればできるじゃん!!

11月15日から12月3日までの空白の時間はなんでしょう。
11月末にしましょうよ。合格発表。

な~が~い~よ~~!!

報告書の最後に、都道府県別の合格率の詳細もあります。
鳥取県が突出して成績がいいのは、なんかあるのでしょうか。


0 件のコメント: